お肌を作る成分であるアミノ酸を豊富に含んだプラセンタはたるみ毛穴にハリを与えてくれるエイジングケア1におススメ成分です

プラセンタの中でもサラブレッドから抽出した馬プラセンタはとっても希少で高いんです!プラセンタファインエクス トレムは馬プラセンタの原液美容液です!

プラセンタファインエクス トレムの特徴


プラセンタファインエクス トレムは北海道のサラブレッドの中から厳選された馬プラセンタ原液の美容液です。

水を含まない「プラセンタの原液」だからグングン角質層に浸透してハリとツヤを与えてくれるんです。

プラセンタ原液はいろいろな種類がありますが、馬プラセンタはとても希少なんです。エイジングケアに人気が高いサラブレッドのプラセンタはアミノ酸を特に多く含んでいます。

サラブレッドのプラセンタは美容業界でも人気ですがお値段が高いのがちょっとデメリットです。

プラセンタファインエクス トレムは馬プラセンタの原液なのにとってもお得なお値段で購入する事ができます。

プラセンタファインエクス トレムは無添加


プラセンタファインエクス トレムは下記の8つの成分を含んでいない無添加処方です。

美容液の成分が常に新鮮な状態で届けられるように真空パッケージに入ってお届けされます。

新鮮なプラセンタがお肌に届くと思うと嬉しいですね!

プラセンタファインエクス トレムの口コミ

お肌の奥に届く感じ!

3,4滴だけで顔全体に広がります。原液だからスーッと浸透していき、お肌の奥まで届いてる!という感じがあります。さすがサラブレッドプラセンタの原液だなと実感しています。
お手頃価格のプラセンタ美容液!

頬の毛穴が気になるので頬全体にぬっています。毎日使える価格だからうれしいです。さらさらしてべたつかないのでお気に入りです。
スベスベの使用感です。

高級感があるパッケージで届くのが毎回楽しみです。サラっとした使用感ですべすべするので思わず触ってしまいます。

悪い口コミは見つけられませんでしたが、プラセンタ特有のにおいが気になるという口コミもありました。

プラセンタファインエクス トレムは水で何度もろ過して不純物を取り除いて純度を高めているのでプラセンタ特有のにおいを感じにくいように工夫されていますが、香料などは使っていないのでデリケートな方は気になるようですね。

プラセンタファインエクス トレムの購入方法

Amazonや楽天でも購入ができますが、大体6,300円~13,000円の間で販売されています。公式サイトは初回980円で購入できますのでお値段は公式サイトにはかないません。

プラセンタファインエクス トレムのお得な購入方法(最安値)

公式サイトからの定期購入がいちばんお得です。
通常価格12,960円がなんと初回限定980円でお試しできます。2回目以降は51%OFFの6,300円のお届けとなります。

定期購入の回数縛り


プラセンタファインエクス トレムは3カ月間継続して購入する必要がありますので、3カ月分合計で13,580円かかることになります。

まとめ

プラセンタはエイジングケア2にぜひ取り入れたい成分の一つです。特に馬プラセンタは希少でお値段がお高いですがアミノ酸が豊富だからエイジングケア3におすすめですよ。

  1. 年齢に応じたお手入れ
  2. 年齢に応じたお手入れ
  3. 年齢に応じたお手入れ
おすすめの記事