ファンデーションで毎日毛穴を一生懸命隠すの大変ですよね。

下地もぬってファンデも塗って、さらにお粉をはたいて・・。そんな朝のメイク時間を短縮できる高カバー力のコーセー米肌 澄肌CCクリームなら毛穴をカバーして目立たなくしてくれるんですよ! 

毛穴カバーならコーセー米肌 澄肌CCクリームが優秀です。

毛穴を隠すファンデなら米肌 澄肌CCクリームがおすすめ

毎朝忙しい中メイクするのって結構手間がかかりますよね。

顔洗った後にクリームを塗って、さらに日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、シミ隠しのコンシーラー、仕上げにお粉をはたいて・・・。

とくに毛穴を隠すのってけっこう大変で、毛穴にファンデがおちたり皮脂でお化粧が崩れたり・・。毎日メイクに時間かかりますよね。

でも米肌の澄肌CCクリームなら化粧水のあとにこれを1本使うだけでベースメイクが完了するんです。

しかも化粧崩れしにくいので毛穴レス肌がキープできるんです!

毛穴をしっかり隠せる「毛穴ロックポリマー」のおかげで頬の毛穴も少しCCクリームをのばすだけでキレイに隠れるんです!

毛穴のデコボコが隠れてナメらかな陶器のようなお肌に仕上がります。

さらにテカリを抑えてくれるから崩れにくくてメイク直しの手間も省けてとってもおすすめなんです。

米肌 澄肌CCクリームのすごい特徴


なんといっても毛穴を隠すために作られた「毛穴ロックポリマー」がとっても優秀なんです。

毛穴のデコボコをスーッと隠してくれてなめらかなお肌にしてくれるんです。

カバー力が高いので少しの量をうすく伸ばすだけで毛穴をカバーして目立たなくしてくれます。

LABO長のおすすめポイント

開いた毛穴はファンデーションを厚く塗るとどんどん毛穴におちてしまいます。毛穴ロックポリマーは毛穴の中にスーッとはいって滑らかなお肌に見せてくれるので、毛穴が目立たなくなります。

ポリマーはロウソクのロウのようにお肌をカバーしてくれるので透明感がでますよ!

UVカットもしっかりできるのでこれ1本で毛穴の悩みが減ります~!

LABO長

エイジングケア*にうれしい1本で6つの役割

ファンデーションとしての役割のほかに5つの役割もかねそなえていて1つで毛穴ケアまでしっかりできます!

クリーム

美容成分をたっぷり含んでいて、クリームのように高い保湿力があるので乾燥を防ぐスキンケア効果があります。

日焼け止め

日焼け止めの効果としてマックスレベルのSPF50+、PA++++ だから本格的なUVカットができます。

化粧下地

毛穴のデコボコや開いた毛穴を隠してくれる「毛穴ロックポリマー」で毛穴をしっかりカバーして、テカリを抑えるので一日中テカリ知らずのサラサラお肌がキープできます。

フェイスパウダー

さらさら肌をキープするのに効果がある「さらさらエアインパウダー」を配合しているのでつけた直後から肌表面がさらさらに♪

ふわっと軽く仕上がり、夕方まで化粧直しなんていらないお肌を保ちます。

コンシーラー

3色のコントロールカラーを配合しているからくすみやシミも自然にカバーできます。

米肌 澄肌CCクリームの口コミ

米肌 澄肌CCクリームの口コミを調べましたのでご紹介します!

毛穴レスのツヤツヤ肌になります!

ファンデーションの代わりに塗るだけで毛穴が隠れてツヤツヤでツルツルの毛穴レス肌になりました!
夕方まで化粧崩れもしなかったですし、毛穴のデコボコが隠れて一日中キレイがつづくのでおすすめ!
20代

毛穴もきちんとかくれます!カバー力が高い!

シミ毛穴もちゃんと隠せるカバー力が抜群に高いCCクリームです。
CCクリームだけで毛穴もシミも隠せるのはスゴイ便利です!
皮脂もおさえてくれるのかさらっとした使用感です。
でも美容成分もたくさんはいっているのでお肌が乾燥しません。
うるおいも保って崩れにくいCCクリームは初めてです!
時短にもなるしこれはヒットです!
40代

毛穴レスの陶器の肌みたいにキレイに見えます

CCクリームで毛穴が隠せるなんてあんまり期待はしていませんでしたが、1回つかってそのカバー力にビックリしました。
毛穴がキレイに隠せて陶器みたいなスベスベサラサラ肌に仕上がりました!
毛穴がかくれるので毛穴にファンデが落ちたりしませんし、夕方まで崩れませんでした!
毛穴をかくしたいならこのCCはピッタリです。
30代

かなりカバー力が高いと口コミでは評判でした!

コーセーというブランド力もあって雑誌でも見ない日はありませんね。

毛穴を簡単に隠すならおすすめです!

コーセー 米肌 澄肌CCクリームの色は2色

米肌 澄肌CCクリームの色は2色ありますので、お肌の色に合わせて選べます。

00 やや明るい自然な肌色

 

 

 

01 普通の明るさの自然な肌色

 

 

 

どちらも日本人のお肌になじみやすい色なので、色白の方やちょっと明るめがいいかな、と思う方は00をおすすめします。

まとめ

毛穴を隠すメイクに時間をかけていても毛穴に落ちてしまったり、メイク直しに時間がかかったり大変ですよね。

毛穴を隠すには毛穴用に作られたファンデーションを使うのがいちばんキレイに仕上がります!

毛穴ロックポリマーの力で毛穴がめだたないお肌を簡単に作れますよ!

UVカットもしっかりできるのでとっても心強いですね!イヤ~な毛穴は隠してしまいましょう!

おすすめの記事