Nanoaナノア ヒト幹細胞エキス配合化粧品はなぜ人気?

発売早々から大人気で売り切れも続出している、最先端のスキンケアライン Nanoaナノアがなぜ人気なのか、効果と特徴をご紹介します。

Nanoaナノアが人気な理由!特徴と効果


出典:Nanoa公式サイト
ナノアはヒト幹細胞培養エキスを全ラインに配合した、プレミアムスキンケアラインです。
30代から50代におススメしたいエイジングケアとして研究開発をした製品です。特に優れているのがその配合成分にあります。

エイジングケアに必要な水分と栄養、ハリを与える美容成分、ビタミン誘導体が贅沢に配合されているんです。

保湿成分やビタミン誘導体を一緒に与えることで、ヒト幹細胞の力をしっかりと出すことができるんですね。

なので乾燥しがちな方や小じわやたるみが気になる方におすすめな、しっかりうるおうヒト幹細胞スキンケアなんです。

使用感も良くお手頃な値段というのが絶大な人気を誇っているようです。

ラインナップをひとつづつご紹介しますね。

ナノアSCローション 化粧水


保湿成分が豊富に含まれていることと、お肌の細胞に働いてくれる成分をふんだんに使っています。

配合成分をみると、高級エイジングケアに使われているメイン級の成分を配合しています。

ナノアSCローション配合成分

EGF
セラミド
ヒト幹細胞エキス
FGF
コラーゲン誘導体
ヒアルロン酸
7種のビタミン誘導体
プラセンタ
コエンザイムQ10
フラーレン

贅沢な成分処方ですね!

定価が5,000円ですが、公式サイトの単品購入だと3,500円で購入できます。定期購入だとさらにお値引きがあり、2,980円で購入できます。

ナノア SCセラム(美容液)


美容液の成分はより高保湿できる処方になっています。また、馬プラセンタをナノカプセルにしているので、しっかりとお肌にハリを届けてくれる処方です。

ナノア SCセラム配合成分

EGF
ヒト幹細胞エキス
FGF
ナノカプセル馬プラセンタ
3種のセラミド
ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸
プラセンタ

化粧水の後につけるのですが、伸びが良いので、はじめは少量から始めるのが良いですよ!スーッと伸びてもちっとした肌感を体感できます。

定価10,000円ですが、公式サイトの単品購入だと7,000円で購入できます。定期購入だとさらにお値引きがあり、5,980円で購入できますよ!

ナノア SCクリーム(保湿クリーム)


お肌の水分や美容液で与えた美容成分がしっかりとお肌に留まるように、レチノールが配合されています。さらに3種類のヒアルロン酸も入っているので、水分をガッチリ与えながらも逃さない、バリア機能をサポートしてくれます。

お肌の水分を密着させて逃さない様に守るセラミドも3種類配合されています。

使用感はスッと伸びてふっくらしたお肌にしてくれる感じです。お肌の潤いが守られているなぁという感覚です。高保湿ながらもベタつきがなく、メイク前でも使えます!

ナノア SCクリーム配合成分

レチノール(ビタミンA誘導体)
ヒト幹細胞エキス
EGF
FGF
ツボクサエキス
3種のセラミド
ビタミンC誘導体
プラセンタ
3種のヒアルロン酸
フラーレン

こちらも美容液と同様に、定価10,000円ですが、公式サイトの単品購入だと7,000円で購入できます。定期購入だとさらにお値引きがあり、5,980円で購入できますよ!

一番お得なナノアセット


ナノアセットは化粧水、美容液、クリームの3点セットで、お値段は単品で購入するよりもお得なセットです。

単品で購入すると16,000円ですが、なんと12,980円で購入できます

お値段は単品で購入するよりもお得なセットです。

ヒト幹細胞培養液はどうせ使うならラインで使った方がお肌への浸透する絶対量が変わりますからラインで使うのがおススメです。

まとめ

3種類のスキンケアすべてにヒト幹細胞エキスをはじめとした細胞に働きかける数種類の成分を配合しています。
なんとも贅沢な処方です。プレミアムエイジングケアと言える製品ですね!

またお値段がライン使いしても12,980円というお手頃価格なのがナノアの素晴らしいところです!

エイジングケアに力を入れたいけど、あまり高価なスキンケアは使いたくないという方にぜひおすすめします!

おすすめの記事