夕方になると頭皮の臭いが気になったりしませんか?

頭皮のベタツキが気になったり、カサブタができてしまったり、かゆみが気になる、においが気になる方は、脂漏性皮膚炎かもしれません。

そんな頭皮のお悩みに、臭いを防いで、頭皮の状態も整えてくれるシャンプーをご紹介します。



頭皮の臭いは自分ではなかなか気が付かないものなのです。その証拠に頭の上にくさやを載せて何か匂うか実験をしたテレビ番組がありました。

頭上にくさやを載せられた人は異臭には全く気が付かなかったんです。

人間の鼻は下向きについているので、鼻よりも上のにおいには鈍感なんです。

この検証からもわかるように、自分の頭皮の臭いにはなかなか気が付かないものなのです。でも自分よりも背の高い彼やパートナー、友人にはしっかりと頭皮の臭いは伝わっています・・。

そう考えると恐ろしいですよね。

女性なら頭皮の臭いもしっかり防いでいつでも良い香りの女性でいたいものです。

KADASONのスカルプシャンプーは脂漏性皮膚炎のかゆみやフケなどの原因となる炎症をおさえてくれるので、カサブタも自然に落ち着いてきます。

そして頭皮の汚れをしっかり落として抗菌してくれる成分も入っているので、頭皮の臭いが気になる人にもおすすめなのです。

カダソンのシャンプーを使った時に、シャンプーの泡が顔についてしまうのですが、すごく顔がスベスベなめらかになるんです。しっかり皮脂汚れを落としてくれているのが分かります。

頭皮のべたつきや臭い、かゆみで悩んでいる方はぜひ一度試してみてほしいおすすめのシャンプーです♪



おすすめの記事