たるみ毛穴に最強のおすすめスキンケア!使った効果をご紹介!

頬の毛穴気になりますよね・・。加齢とともに、なんだか目立ってくる毛穴・・。

毛穴さえ目立たなければ、もっとお肌がキレイに見えるのに・・。ファンデーションもキレイにのらないし、毛穴に落ちちゃうし・・。

毛穴が開いているだけで、影ができるのでお肌がくすんで見えちゃうし、実年齢が丸わかりになっちゃうんですよね・・。

管理人はずっと毛穴を何とかしたいと思っていて、ありとあらゆる毛穴に良いスキンケアを試したんですが、やっと自信をもっておすすめしたい商品に出会えました!!

たるみ毛穴に最強のスキンケアを使った8カ月後の効果


まず、管理人が6カ月間使ってみて、どう変貌を遂げたのかご紹介します!

周りから年齢が10歳以上若く見られている

初対面の方々には管理人の年齢がかなり不詳の様で、「若いですよね?」と何人もの人に言われます。
実年齢を言うと、みんな驚きを隠せていません・・。

なんか逆にすみません・・。という気持ちになるくらい、見た目が若く見えるようになったようです!

ファンデーションが毛穴に落ちない!

毛穴のたるみがキュッと引き締まって上向きになってきているようで、今まで毛穴に落ちていたファンデーションもキレイにのるようになりました!

これは本当に嬉しくて、ファンデをつけるだけでなめらかな陶器のようなお肌を作れるんです。

毛穴が開いていると、どんなに高いファンデーションを使っても毛穴に落ちてキレイに仕上がらなかったんですね。

毛穴をかくす下地を使っても劇的な変化はあまり見られなかったのですが、やっぱり肌自体にハリがあると、ファンデーションはしっかりキレイにのってくれます。

朝はキレイにファンデがのっても、化粧直しの時には毛穴がぱっくりってことありませんか?

管理人は昔そうでしたが、今はお化粧直しにお粉をはたくだけで毛穴はスーッとキレイに隠れるようになりました!

たるみ毛穴がキュキュッとうわむきで目立たなくなってきた!

お肌にハリが出てきたことで、お肌のキメ1つ1つが整ってきたんですね。

キメが整ってプルンとしたお肌になってきたので、たるみ毛穴自体が引きあがって目立たなくなりました

これがいちばん嬉しい効果ですね!

では、いよいよ管理人がたるみ毛穴に最強だと感じたスキンケアをご紹介します!

J.CELL ジェイセル 1stジェル

ヒト幹細胞培養液を配合した、導入ジェルです。

ヒト幹細胞培養液は再生医療の考えを化粧品に導入した、エイジングケアの要と言っても良い化粧品です。

色んな化粧品がありますが、ジェイセルに出会ってから、お肌のハリがみるみるアップしていると実感できました。

使用感もとっても心地よくて、気が付けばもう手放せないアイテムです!

洗顔後に使うんですが、ヒト幹細胞培養液がたっぷり詰まったジェルがスーッと入っていって、モッチリとした吸い付くようなお肌に仕上げてくれます。

この後にいつものスキンケアを使うんですが、たるみ毛穴さんにはぜひ使ってほしいおススメスキンケアNo,1です。

 

もちろん、使ってすぐに毛穴が目立たなくなるなんてことはありません。

たるみ毛穴はお肌の奥のコラーゲンが不足していることが原因なので、使ってすぐに毛穴が目立たなくなるものは、その場しのぎとしか言えません。

ジェイセルは使い続けることで、自分の肌力を高めて、コラーゲンなどの生成がしっかりできるようにサポートしてくれるんです。

使い続けることで、目に見えた効果が感じられるようになるアイテムなんです。

管理人は1カ月使った後から、なんかハリが出てる気がする!と感じて
毎日鏡を見るのが楽しくなってきました!

8カ月続けて使った今は、年齢不詳の美魔女候補です!

アクティバート for デイリー ブースターローション

管理人が次にたるみ毛穴におススメしたいアイテムは化粧水です!

ジェイセルは導入美容液ですから、この後に化粧水と美容液、クリームなどを使ってしっかりとスキンケアをしてあげる必要があります。

アクティバートのヒト幹細胞培養液配合スキンケアは雑誌でも取り上げられていて、今とても注目を浴びている化粧品です。

SCブースターローションは、その名の通り導入化粧水なんですが、ヒト幹細胞培養液を配合した、高保湿化粧水です。

公式サイトには、洗顔直後に使ってくださいと書いてあるのですが、管理人はジェイセルの後にこちらを使っています。

理由は、アクティバートのローションの配合成分がしっかり保湿してくれるものがたっぷり入っているからです。

ナノ化コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸など、エイジング肌に必要なうるおいをしっかり与えてくれるので、とてもしっとりうるおってくれます。

ジェイセルとアクティバートの併用が最強!


あくまでも管理人が使ってみて良いと感じて、ずっと愛用しているのが、ジェイセルとアクティバートローションの併用です。

ジェイセルは1つだと保湿力が物足りない感じがします。なのでその後の化粧水でしっかり保湿をしてあげると、よりヒト幹細胞培養液の効果を感じられやすくなったと実感しました。

そしてアクティバートのローションは高保湿でありながら、ヒト幹細胞培養液をしっかり配合しているので、使った直後のお肌がふっくらとハリがでます。

管理人がおススメなのは、ジェイセルとアクティバートのW使いです!
アクティバートローションはジェイセルの効果を高めるためのサポート役として、とても有能だと感じています。

ジェイセルに足りない保湿力をアクティバートがカバーして、さらにヒト幹細胞培養液をつぎ足しでお肌に送り込む。というシステムがたるみ毛穴にはとても良いと感じています。

まとめ

ヒト幹細胞培養液のスキンケアはお値段が高めのものが多いですが、ジェイセルはとってもコスパが良いです!

さらにローションにヒト幹細胞培養液を配合しているものは、まだまだ少ないので、ローションもエイジングケアに変えたい方にはぜひ試してもらいたい一品です。

おすすめの記事