ワビオのハリ効果を高める超保水化粧水!ステムアクティブローション

ヒト幹細胞培養液配合の美容液で@cosmeでも上位にランクインしているワビオから、化粧水が登場しました!

ワビオのステムアクティブローションは、ワビオ美容液と併せて使うことで、ヒト幹細胞培養液の効果を高めてくれるすぐれものなんです。

ワビオの美容液を使うなら、ぜひ併せて使いたいアイテムです!

ワビオ ステムアクティブローションの特徴と効果


お肌の保水力を高めてくれ、自ら潤うお肌に導いてくれる「超保水化粧水」です。

エイジングケアに必要な要素をすべて詰め込んだエイジングケアのための化粧水として作られています。

「超保水化粧水」ってすごい名前ですよね。

その名の通り、ただの化粧水ではないんです。

高保湿でバリア機能を強化してくれ、肌のリズムを整えてくれるので、エイジングケアには頼もしいアイテムです。

古い角質がお肌にあるとくすみがちになりますよね。

これもエイジング肌によくあるトラブルですが、ステムアクティブローションは古い角質もやさしく剥がれ落ちるようにサポートしてくれます。

使い続けるたびにお肌のハリと透明感を感じられる化粧水です。

化粧水でここまでエイジングケアをできるなんて、心強いですね。

ワビオステムアクティブローションの保湿力


スイゼンジノリ多糖体という保湿力がとても高い成分を配合しているんです。

スイゼンジノリ多糖体はヒアルロン酸のように水をたっぷりと抱えてお肌の表面に膜を作ってくれるんです。

お肌の表面に水分の膜が作られることで、お肌の内部にも水分が浸透しやすくなり、お肌のバリア機能が強化されるんです。

お肌表面が水分のベールで包まれるから、お肌がツルンとしたツヤ感がでて、若々しい印象のお肌に見せてくれます。

しかも、お肌の奥に水分が届くように、多重ナノソームというシステムを採用しているんです。

ナノソームやナノカプセルはご存知の方も多いと思いますが、お肌の角質層にしっかり美容成分を届けるのにとても優れた処方です。

ワビオステムアクティブローションがおすすめな理由


エイジングケア部門で1位を獲得しているワビオシリーズですが、ステムアクティブローションにも、ヒト幹細胞培養液が配合されています。

お肌の水分をたっぷり与えてあげると、ヒト幹細胞培養液の効果も出やすくなるんです。

せっかくヒト幹細胞培養液コスメを使うんだったら、しっかりと効果を実感したいですよね。

ワビオのローションは保湿効果が高いだけでなく、ワビオのエッセンスと一緒に使うことで、美容液の効果が高められるんです。

より効率的にヒト幹細胞培養液の効果を実感することができるように作られた化粧水なんです。

ワビオ ステムアクティブローションのお値段と購入方法

ワビオのローションは美容液と比べるととってもリーズナブルです!

1カ月分の100mlが通常価格6,000円で購入できます。

ローション単体でもリーズナブルだから始めやすいですよね。

ワビオのローションは公式サイトからも購入できますし、Amazonでも定価で購入できます。

ワビオを使うならローションとエッセンスのセットがお得


ワビオのエッセンスは通常価格20,000円で、定期購入だと18,000円で購入できますが、ローションとセットだともっとお得です。

エッセンスとローションのセットは、通常価格より4,000円引きの22,800円で購入できるんです!

まとめ

ワビオの化粧品はヒト幹細胞コスメの中でも効果を実感している人も多いですが、お値段がちょっとお高めです。

でもしっかりとした効果を実感したい方にはとてもおすすめできるヒト幹細胞培養液コスメです。

化粧水と美容液、どちらもヒト幹細胞培養液が配合されているので、好きなアイテムから使えるのも良いですね!

ヒト幹細胞培養液の効果をしっかり実感したい方は美容液から始めるのをおススメします!

おすすめの記事