シグナリフト ジェリーウォッシュの口コミレビュー

再生医療の技術を化粧品に取り入れたことで大人気のシグナリフトから洗顔ジェリーが発売されました!

エイジングケアにハリを出してくれるシグナリフトの洗顔ということで、エイジングケアにとっても良いのではないでしょうか。

期待を胸にしつつ、実際に使ってみましたのでご紹介します。

シグナリフト ジェリーウォッシュの特徴


アルミのパウチに入ったジェル状の洗顔料です。

ジェリーウォッシュは99.3%も美容成分でできていて、エイジング肌にうるおいを残して、うるおいを与えながら、毛穴の汚れや古い角質を吸着してくれるという洗顔ジェルです。

ぷるぷるのゼリーのようですが、このジェリーの中に美容成分がたっぷりと入っているのが特徴です。

泡立てなくて良いので、時短にも良さそうですね。

シグナリフト ジェリーウォッシュを使ったレビュー


さっそく現品を試してみました!

ジェリーを出すと、かなり硬めのテクスチャーです。

ぬるま湯で少し伸ばしてから顔になじませます。

泡立ちはしないので、お肌にくるくるとなじませていき、流すだけです。

ジェリーがかなり硬いので、お肌の上になじむまで結構時間がかかります。

しばらくなじませるとジェリーが少し白く濁ってきて、汚れがとれているのかなと思いました。

洗い流しはかなり入念にしないと、お肌にヌルつきが残る感じがします。

洗顔後のお肌はしっとりしています。

ただ、お肌のザラツキや毛穴の汚れがしっかり取れている感じは残念ながらしませんでした。

お肌のくすみは少しとれたかなと思います。

シグナリフトの美容液やクリームがとても良かったので、洗顔にも期待していた分、ちょっと残念です。

シグナリフト ジェリーウォッシュを使った感想のまとめ

良い点

お肌の潤いを守りながらしっとりと洗顔できる

残念な点
  • 汚れが落ちている感じがしない
  • ジェリーが固すぎて洗顔するのが大変

個人的な感想ですが、ジェリーウォッシュを続けて使いたいというポイントが見つかりませんでした。

洗顔しているという感じもあまりなく、キレイに汚れが落ちたという感動もなかったので、しっかり汚れを落としたいタイプの方には不向きかもしれません。

とにかくお肌にやさしく洗顔したいという方にはおススメかと思います。

美容液とクリームは本当に良いので、まずシグナリフトを試してみたいという方には美容液をおススメします。

シグナリフトでエイジングケアをするなら美容液がおススメ


シグナリフトの特徴と言えば、お肌の中でコラーゲンの生成を促してくれる「シグナペプチド」が有名です。

管理人もとてもお気に入りで、使い続けるうちにお肌のたるみ毛穴が目立ちにくくなっていくのを実感しています。

シグナペプチドが配合されているのは美容液とクリームです。

たるみ毛穴や乾燥小じわでお悩みのエイジング肌には、美容液かクリームを使うのがおススメです。

美容液の方が角質層に浸透しやすいつくりになっているので、美容液を試す方がハリ肌を実感しやすいと思います。

まだシグナリフトを試していない方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事