ジェイセルは今注目を浴びているヒト幹細胞培養液配合の化粧品で、ピンクのかわいいジェルです。

ヒト幹細胞培養液の中でもコラーゲンの生成をサポートする力に優れている脂肪幹細胞培養液を配合しています。

コラーゲンの生成をサポートしてくれるということは、お肌のハリが生まれて、プルンプルンの若見え肌にしてくれる効果を期待しますよね!

口コミは本当なのかウソなのか、管理人が3カ月間実際に使ってみましたので、結果をあわせてご紹介します。

J.cell(ジェイセル)ファーストジェルの口コミはウソか本当か検証


ジェイセル ファーストジェルの口コミを挙げて、実際に管理人が使ってみた感想や、商品の特徴からウソか本当か検証していきます!

良い口コミ

若返った感覚になれる化粧品!
洗顔後につけるとグングン浸透します。お肌の調子も良くなって、若返った感覚になれる化粧品は初めてです。リピしてもっとキレイになりたいと思います。
本当

浸透力が高いので、なじませるとスーッと入っていきます。
「若返った感覚になれる」というのも、長期間使うと実感できます。管理人は3カ月使いましたが、とても良い感じです。

使ってすぐにモチモチ!
使ってすぐにモチモチ肌になりました!乾燥が気になる私には保湿効果も感じられました!
本当

保湿効果が高いジェイセルは使ってすぐにお肌がモッチリする感じを実感できます。

ヒアルロン注射した?って聞かれた!
ヒアルロン酸注射した?って聞かれるくらいお肌にハリがでました。こんなにお肌が変わるなんて正直感動です。化粧品でここまで変われるなんて思っていなかったのでうれしいです。とってもおすすめです。
本当&ウソ

ヒアルロン酸注射のような即効性はありませんが、使い続けるうちにお肌にハリが出てきます!化粧品でここまで変われるなんて。。というのは管理人も感じました!

お肌の調子がとても良いです!
使い始めてからお肌の調子がとても良いです!ザラツキがきになっていた部分もツルツルすべすべでモッチリした手触りがとても気持ち良くて・・。
本当

管理人は小鼻のザラツキが気になっていましたが、1カ月位使い続けると小鼻がツルンとしてきました。毛穴が小さくなっている感じです。
肌全体のスベスベ感やモッチリ感も感じられました。
生理前にニキビができやすい管理人でもいつもよりお肌の調子が良くなっていると実感しました。

ピンと張るハリがでて驚き!
内側からピンと張るようなハリが出てきたのに驚きです。顔全体がキュッと引き締まったような気がします。年齢とともに目元が垂れて目が小さくなっていましたが、目が大きく見えるようになってきたように感じます。
本当

管理人も3カ月使ってみて、内側からピンとしたハリを実感しています。管理人も目元もなんだか大きくなったような感じがしていました!

悪い口コミ

容器が小さくてびっくり!
容器が小さくてびっくりしました。使用感はしっとりするのにべたつかず良いのですが、量が少ないのでコスパ的に継続は難しいかもしれません。
本当&ウソ

容器が小さいのは本当です!
オールインワンゲルのような大容量を想像しているとビックリします。
でも少量で良いので、1つで1カ月は持つように作られています。
コスパはヒト幹細胞培養液化粧品の中では良い方だと思います。

1カ月では劇的な効果は感じられませんでした
1カ月使いましたが、劇的な効果は感じられませんでした。ほうれい線が気になって使い始めましたが、1カ月では難しいですね。
本当

お肌の生まれ変わりには時間がかかるので、3カ月は使わないとはっきりとした効果が分からないことが多いですね。
特にお肌の中でコラーゲンが作られるようになるには時間がかかるので、1カ月でほうれい線まで目立たなくするのは難しいので本当です。

管理人が3カ月使ってみて感じた効果をレビュー

J.CELL(ジェイセル)を3カ月間、しっかり使ってみました。

手放せない大好きな化粧品になりました

初めての日

洗顔後にピンクのジェルをなじませるとスーッと入っていく感じで浸透が良かったです。

角質層にしっかり水分が入っている感じがします。

でもべたつきもなくさらっとしていて、これだけだと物足りないので、その後化粧水と乳液を使いました。

手触りがモッチリしていて良い感じです。

1カ月目

使い始めて1カ月位で、ザラザラしていた小鼻の毛穴汚れが付きにくくなったように感じました。

良く毛穴を見てみるとキュッと引き締まっている感じがしました。

古い角質がはがれやすくなってきているようで顔全体の透明感も上がってきたように感じられました。

何より気になっていた頬の毛穴が少しずつ上に上がってきているような感じで、毎日鏡を見るのが楽しくなってきました

3カ月目

今までの人生で今がいちばんお肌がキレイかもと思っています。

肌全体がキュッと引き締まっているような感じです。

お肌のキメが細かくなってきて、鏡を近づけてよく見てもキメが細かい~と嬉しくなります。

頬のたるみ毛穴はなくなりはしませんが、キュッと引き締まって目立ちにくくなりました。

今までは化粧下地をしっかり塗ってからファンデーションをつけていたのですが、それでも毛穴にファンデーションが落ちてしまい、鏡を見るのが嫌だったんです。

でもジェイセルを3カ月使った今は、化粧下地をぬらないでBBクリームとお粉で仕上げるだけで、毛穴が目立たない陶器のようななめらか肌に仕上がるようになったんです!

これは本当に嬉しいです。

あんなに毛穴をかくすために必死になって、高いファンデーションを使っていたのに、BBクリームとお粉だけで毛穴レスの陶器肌に仕上がるなんて感動です

これもビックリしたのですが、小鼻の毛穴が小さくなってきたようなんです。

今まで毎日クレンジングしても小鼻に角栓がたまってしまっていたんですが、角栓があまりたまらなくなったんです。

毛穴自体が小さく引き締まっている感じなんです。

3カ月しか使っていませんが、確実に美魔女肌に近づいていると感じています

見た目年齢はかなり若見えしている気がします。

毎日鏡を見るのが本当に楽しくなりました。

コスパ的には1カ月で約1個使う計算で定価だと8,800円です。ヒト幹細胞培養液配合の化粧品としてはお安い方だと思いますので、コスパも良いです!

管理人はここまで頬の毛穴に効果を感じられたのがジェイセルが初めてでしたので、もう手放せなくなりました。

これからも継続して使っていきます!

頬の毛穴でお悩みでしたら、ぜひ一度ジェイセルを試してみてはいかがですか?

ジェイセルの効果をより高める使い方

ジェイセルのジェルはブースターのような役割をしているので、使ったあとに化粧水や乳液を使うのがおススメです。

ジェイセルをつけるとモッチリはするんですが、保湿に重点を置いている商品ではないんです。

ヒト幹細胞培養液にフォーカスしているので、即効的な保湿というよりも、お肌のハリを高めてくれる美容成分がしっかり詰まっているジェルなんです。

ジェイセルを付けた後に化粧水で保湿してあげることで、よりお肌の中にヒト幹細胞培養液が浸透しやすくなりますし、お肌の状態も整いやすくなってきます。

そして、せっかく与えてあげたヒト幹細胞培養液が蒸発しないでお肌に中でしっかり働いてくれるように、乳液やクリームでお肌にフタをしてあげるのがポイントです。

なので、ジェイセルを使うときにはブースターとして使って、その後しっかりいつものスキンケアをしてあげてくださいね!

J.CELL(ジェイセル)ファーストジェルはクラウディア公式サイトがお得

クラウディア公式サイトからだと、初回が1,980円で試せるので、定価で買うよりも断然お得です!

 

まとめ

J.CELLジェイセルファーストジェルを3カ月間使ってみて、口コミをウソか本当か検証しました。

いかがでしたか?口コミはあくまでも個人の感想なので、効果を保証するものではありませんので、ご了承ください。

ジェイセルの詳しい商品情報などを分かりやすくまとめた記事もありますので、良かったら参考にしてみてください。

おすすめの記事