エイジングが気になる世代の美容液ランキング5つで1位を獲得しているシマボシのヒト幹細胞培養液配合化粧品がエイジングケアに人気です。

・友人に紹介したいエイジングケア美容液 第1位
・30代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
・40代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
・50代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位

ヒト幹細胞培養液に糖化ケア、塗るボトックス、SOD成分をふんだんに配合したエイジング特化美容液、シマボシ レストレーションセラムをご紹介します!

シマボシ レストレーションセラムの特徴


シマボシって不思議な名前ですよね。シマボシは大和言葉で「月」を表しているそうです。

女性と月は深い関りがあるといわれていますから、神秘的なイメージの美容液ですね!

シマボシ レストレーションセラムは保湿、ハリ、乾燥小じわ、糖化のケアが1つに詰まったヒト幹細胞培養液配合の美容液です。

シマボシ レストレーションセラムが他のヒト幹細胞培養液配合化粧品と違う点は、ビタミンC、フラーレンなどのSOD成分のほかに、糖化を防いでくれるビタミンA,Eを配合している点です。

さらに塗るボトックスと言われている「アセチルヘキサペプチド-8」も配合しています!

エイジングケアにフォーカスして、肌の糖化を防ぐ成分や乾燥小じわのケアができる美容成分を取り入れている点がポイントです。

しっかりとお肌の角質層に届けるために、ヒト幹細胞培養液をカプセル(リポソーム)化しています。

リポソーム化することで、角質層にしっかりと美容成分を行き届かせることができます。

LABO長のおすすめポイント

シマボシのレストレーションセラムはエイジングケアの中でも、特に乾燥小じわや紫外線の影響を受けやすいと感じている人におススメ!

お肌のハリを内側からケアすると共に、高保湿だから、乾燥が気になる人に良いですね!

塗るボトックス「アセチルヘキサペプチド-8」配合


美容整形外科でシワの治療にボトックス注射をするとシワが目立たなくなりますよね。

アセチルヘキサペプチド-8は「アルジリン」とも呼ばれる美容成分で、ボトックス注射のような働きをしてくれるので、塗るボトックスと呼ばれています。

ボトックス注射のような即効性はありませんが、乾燥小じわを目立たないお肌に導いてくれる美容成分です。

シマボシ レストレーションセラムの特徴成分

シマボシのレストレーションセラムは、従来の足りない成分を補うケア+肌力を高めるケアが一緒にできる美容液です。

ヒト幹細胞培養液でお肌の土台をケアして、内側からハリとイキイキとした印象の肌作りをサポートしながら、角質層をうるおいとハリで満たす与えるケアが同時にできます。

保湿成分
  • ヒアルロン酸
  • セラミド3種

エイジング肌はうるおいが不足しがちですが、しっかりとうるおいをお肌に届けます
ヒアルロン酸が水分をたっぷり与えて、ふっくらとハリを与えてくれます。
与えた水分が逃げないようにセラミドがガッチリ水分を守ります。

SOD成分
  • ビタミンC誘導体
  • フラーレン

紫外線によって受ける肌ダメージをSOD成分がサポートしてくれます。

糖化を防ぐ成分
  • ビタミンA
  • ビタミンE

お肌のターンオーバーを整えて、コラーゲンの糖化を防ぐサポートをしてくれます。

保湿やハリなどは即効性を感じやすいのでエイジングケアにうれしい処方ですね!

シマボシ レストレーションセラムの使い方

朝・晩、洗顔後にスポイト1プッシュをお顔に伸ばして、その後いつものスキンケアをします。

スポイトの1プッシュをいつものスキンケアに加えるだけで糖化、ハリ、乾燥のエイジングケアができるんです。

シマボシ レストレーションセラムの購入方法

楽天やAmazonでは販売されていないので、購入する場合には公式サイトのみとなります。

公式サイトの定期購入なら通常価格9,800円のところ、初回が70%OFFの2,940円(税抜)で購入できます。2回目以降は30%OFFの6,860円(税抜)でお届けとなります。

1回でも解約できるので気軽に試せますね。

しかも使って合わなければ30日間の返金保証付きなので、試しやすいサービスが整っています。

まとめ

ヒト幹細胞培養液に塗るボトックスをプラスしたり、糖化を防ぐケアをプラスしたりと、エイジングケアのために作られた化粧品ということがよくわかりますね。

消費者にうれしい30日間返金保証もついているので、試しやすいサービスが良いですね!

おすすめの記事