シマボシ レストレーションセラム 塗るボトックス+ヒト幹細胞培養液

エイジングが気になる世代の美容液ランキング5つで1位を獲得しているシマボシのヒト幹細胞培養液配合化粧品がエイジングケアに人気です。

・友人に紹介したいエイジングケア美容液 第1位
・30代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
・40代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
・50代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位

ヒト幹細胞培養液に糖化ケア、塗るボトックス、SOD成分をふんだんに配合したエイジング特化美容液、シマボシ レストレーションセラムをご紹介します!

シマボシ レストレーションセラムの特徴


シマボシって不思議な名前ですよね。シマボシは大和言葉で「月」を表しているそうです。

女性と月は深い関りがあるといわれていますから、神秘的なイメージの美容液ですね!

シマボシ レストレーションセラムは保湿、ハリ、乾燥小じわ、糖化のケアが1つに詰まったヒト幹細胞培養液配合の美容液です。

シマボシ レストレーションセラムが他のヒト幹細胞培養液配合化粧品と違う点は、ビタミンC、フラーレンなどのSOD成分のほかに、糖化を防いでくれるビタミンA,Eを配合している点です。

さらに塗るボトックスと言われている「アセチルヘキサペプチド-8」も配合しています!

エイジングケアにフォーカスして、肌の糖化を防ぐ成分や乾燥小じわのケアができる美容成分を取り入れている点がポイントです。

しっかりとお肌の角質層に届けるために、ヒト幹細胞培養液をカプセル(リポソーム)化しています。

リポソーム化することで、角質層にしっかりと美容成分を行き届かせることができます。

LABO長のおすすめポイント

シマボシのレストレーションセラムはエイジングケアの中でも、特に乾燥小じわや紫外線の影響を受けやすいと感じている人におススメ!

お肌のハリを内側からケアすると共に、高保湿だから、乾燥が気になる人に良いですね!

シマボシ レストレーションセラムの効果


たったの1滴を洗顔後につけるだけの導入美容液です。

シマボシの1滴が内側からあふれるような潤いとハリ、ツヤを与えてくれます。

その秘密は・・・
ヒト幹細胞培養液と、ボトックス注射に使われるアセチルヘキサペプチド-8、糖化を防ぐビタミンA,Eのほかに、EGFなど成長因子をたっぷり含んだ、高機能エイジング美容液だからなんです。

  • ハリ・ツヤを与えるヒト由来幹細胞培養液と成長因子を高配合
  • 塗るボトックス成分配合で乾燥小じわをサポート

しかもナノカプセルに美容成分をたっぷり詰め込んでいるから、長時間安定してお肌の奥に美容成分を届けてくれる処方なんです。

こんなお悩みにおススメ
・たるみや毛穴の開きが気になる
・紫外線ダメージを受けやすい方
・お肌のキメが乱れがちな方
・お肌のくすみが気になる
・乾燥による小じわが気になる

ヒト幹細胞培養液の効果のおさらい

ヒト幹細胞培養液の効果って何があるの?という方に、簡単にご説明しますね。

幹細胞は人の体のあちこちに存在していて、新しい細胞をつくる働きをしている細胞です。

ヒト幹細胞培養溶液はこの幹細胞に働きかけて、新しい細胞をしっかり作るようにサポートします。

お肌にも同じように幹細胞が存在していて、お肌のハリを作っているコラーゲンやエラスチンも、幹細胞が元気な新しい細胞をつくるのに大切な役割をはたしています。

この肌幹細胞に働きかけて、元気な肌細胞をつくるように働きかけるのがヒト幹細胞培養液です。

ヒト幹細胞培養液は細胞をつくるのにとても重要な成長因子やタンパク質をたっぷり含んでいるんです。

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品を1つプラスして使い続けるだけで、お肌自体が元気になってくるので、足りないものを補うケアではなく、肌自体を育てるケアができるよ!

再生医療の考えを化粧品に取り込んだのが幹細胞コスメ!
まさに新世代のエイジング美容コスメだよね!

塗るボトックス「アセチルヘキサペプチド-8」配合


美容整形外科でシワの治療にボトックス注射をするとシワが目立たなくなりますよね。

アセチルヘキサペプチド-8は「アルジリン」とも呼ばれる美容成分で、ボトックス注射のような働きをしてくれるので、塗るボトックスと呼ばれています。

ボトックス注射のような即効性はありませんが、乾燥小じわを目立たないお肌に導いてくれる美容成分です。

シマボシ レストレーションセラムの特徴成分

シマボシのレストレーションセラムは、従来の足りない成分を補うケア+肌力を高めるケアが一緒にできる美容液です。

ヒト幹細胞培養液でお肌の土台をケアして、内側からハリとイキイキとした印象の肌作りをサポートしながら、角質層をうるおいとハリで満たす与えるケアが同時にできます。

保湿成分
  • ヒアルロン酸
  • セラミド3種

エイジング肌はうるおいが不足しがちですが、しっかりとうるおいをお肌に届けます
ヒアルロン酸が水分をたっぷり与えて、ふっくらとハリを与えてくれます。
与えた水分が逃げないようにセラミドがガッチリ水分を守ります。

SOD成分
  • ビタミンC誘導体
  • フラーレン

紫外線によって受ける肌ダメージをSOD成分がサポートしてくれます。

糖化を防ぐ成分
  • ビタミンA
  • ビタミンE

お肌のターンオーバーを整えて、コラーゲンの糖化を防ぐサポートをしてくれます。

保湿やハリなどは即効性を感じやすいのでエイジングケアにうれしい処方ですね!

シマボシ レストレーションセラムの全成分

特徴成分は魅力的なものがたっぷり入っていますが、さらにお肌へのやさしさを考えて、7つの成分を無添加にしています。

特徴成分
  • ヒト幹細胞培養液
  • アセチルヘキサペプチド-8
  • EGF(オリゴペプチド-24)
シマボシ全成分
内容量 30ml(約1ヶ月分)
水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、アセチルヘキサペプチド-8、ヘキサペプチド-33、デカペプチド-4、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分解コラーゲン、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、アデノシン環状リン酸、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、オウゴン根エキス、水添レシチン、フィトステロールズ、オリーブ果実油、(クエン酸/乳酸/リノール酸/ オレイン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、BG、トロポロン、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、キサンタンガム

シマボシ レストレーションセラムの口コミ

ヒト幹細胞培養液に、ボトックス注射の成分まで入って、どんなスゴイ効果が期待できるのか、ドキドキします!

本当に効果があるのかシマボシの美容液の口コミを徹底的に調査しましたので、ご紹介します。

さらっとしているのに、モッチリ肌になります!

浸透が早くてすごくいいです!さらっとしているのに、モッチリ肌になります!いい感じです!サラサラしているから夏場も気にせず使えます!
ここまで変化が現れるとはビックリ!

たったの1滴で、ここまでお肌が変化するとは期待以上です!くすみや小じわなどが気になるので、ヒト幹細胞培養液のシマボシを使い始めましたが、2週間くらいでお肌のハリが今までと変わったのを感じました!確かな効果を強く感じて、本当にビックリ!嬉しいの一言です!
シマボシに出会えて良かった!

友人から顔小さくなったよね?ダイエットしてる?って聞かれました。顔の輪郭が引き締まったように感じるのと、毛穴もハリが出てきたように感じます。肌全体がピンとしたハリが生まれた感じで、シマボシに出会えて本当に良かったです。
スーッと浸透が早い!

ナノカプセルに入っているだけあってスーッとしみこみます。
肌に良さそうな感じです!乾燥肌なので、保湿力は少し物足りない気がしますので、クリームは毎日つけています。即効果が実感できるものではないと分かっていますので、3カ月位はしっかり使いたいと思います。
サラサラなのに、しっとりうるおう!

混合肌の私にはとっても良い美容液です!浸透した後はさらっとしてべたつかないけど、お肌の中がしっとりうるおっている感じで、日中の皮脂も抑えられています。混合肌におススメ美容液です!

スーッと浸透して、サラサラしているけど保湿力もしっかりあるという口コミが多い印象でした。

即効果が実感できないのがヒト幹細胞培養液の残念なところですが、シマボシは「塗るボトックス」と呼ばれるくらいの成分を配合しているからか、短期間でハリの実感をしている方が多く見られました!

ただ導入美容液ですから、付けた後の化粧水やクリームは必須ですね!

嬉しい口コミが多いシマボシです。

シマボシ レストレーションセラムの使い方

朝・晩、洗顔後にスポイト1プッシュをお顔に伸ばして、その後いつものスキンケアをします。

スポイトの1プッシュをいつものスキンケアに加えるだけで糖化、ハリ、乾燥のエイジングケアができるんです。

シマボシ レストレーションセラムの購入方法

楽天やAmazonでは販売されていないので、購入する場合には公式サイトのみとなります。

公式サイトの定期購入なら通常価格9,800円のところ、初回が70%OFFの2,940円(税抜)で購入できます。2回目以降は30%OFFの6,860円(税抜)でお届けとなります。

1回でも解約できるので気軽に試せますね。

しかも使って合わなければ30日間の返金保証付きなので、試しやすいサービスが整っています。

まとめ

ヒト幹細胞培養液に塗るボトックスをプラスしたり、糖化を防ぐケアをプラスしたりと、エイジングケアのために作られた化粧品ということがよくわかりますね。

消費者にうれしい30日間返金保証もついているので、試しやすいサービスが良いですね!

おすすめの記事