ヒト幹細胞培養液はお肌の中で細胞の修復をサポートしたり、コラーゲンの生成をサポートしてくれたり、若見え効果が高い美容成分です。

どれを使ってもハズレはないのですが、それぞれの商品によって+αで得られる効果と即効性が違っているんです。

今回はKeana Laboで紹介しているヒト幹細胞培養液配合の化粧品の中で、どんなうれしい+α効果があるかをご紹介します。

ヒト幹細胞培養液の効果が現れるまでの期間


ヒト幹細胞培養液は、お肌の細胞に働きかけて、内側からイキイキとした元気なお肌を育てていくケアです。

お肌を育てていくので、ハッキリとしたうれしい効果が出るまでは2,3カ月はかかってしまいます。

お肌のターンオーバーを繰り返すことで元気な肌細胞で満たされていくので、ハッキリとした効果がでるのは早くても1カ月後となります。

ここでヒト幹細胞培養液を選ぶポイントですが、ヒト幹細胞培養液以外に配合されている美容成分で、+αの即効性を感じられる効果から選ぶのがおススメです。

ヒト幹細胞培養液配合化粧品の選び方

いろいろなメーカーから出ているヒト幹細胞培養液配合化粧品の選び方として、即効性を感じられる成分が入っている物がほとんどです。

  • ヒト幹細胞培養液+毛穴引き締め成分
  • ヒト幹細胞培養液+保湿してふっくらハリを出す成分

こんな感じで、ヒト幹細胞培養液の効果が現れる前に即効性を感じられるような美容成分が入っていることが多いんです。

どの化粧品を使ったらよいか迷ったら、ヒト幹細胞培養液以外にどんな成分を配合していて、どんな効果があるのかをヒントに選ぶのがおススメです。

ヒト幹細胞培養液以外の美容成分でプラスαの効果が違ってきますから、プラスα部分に注目して選ぶと選びやすいですよ!

具体的にどの商品がどのような即効性と+αの効果があるのかご紹介していきます!

保湿効果が高いヒト幹細胞培養液配合化粧品

タイムレスジェリーセラム

保湿力に即効性

アンダーノイル タイムレスジェリーセラムはヒト型セラミドを配合しているので、使ってすぐにしっとりとした保湿効果を感じられます。

口コミもしっとりとしたうるおいが感じられたという保湿効果に評判がとても良いです。

毛穴を引き締める成分も入っているので、毛穴自体も引き締めてくれますが、しっとりとした使用感のほうが目立っています。

うるおいと弾力に特化したヒト幹細胞培養液配合化粧品

J.CELL ジェイセルファーストジェル

ハリと保水力、弾力に即効性

ピンクのジェルで有名なジェイセルですが、保水力と弾力は医学誌にも掲載されていて、お肌のうるおいと弾力にフォーカスしています。

ハリもすぐに感じられるのが特徴です。

お肌に水分をたっぷり蓄えてあげてハリを出したいならジェイセルがおススメです。

とにかくハリを出すヒト幹細胞培養液配合化粧品

WABIO ワビオ ステムアクティブエッセンス

ハリと透明感に即効性

ワビオはお値段がお高めですが、とにかくハリとリフトアップ、透明感にこだわっています。

透明感を出すビタミンC、ハリを出すヒアルロン酸が即効果を得られるポイントです。

実際の口コミでも「ハリ、リフトアップ、透明感」の良い評価が目立っています。

美白とハリをケアするヒト幹細胞培養液配合化粧品

ヴァイナス

ハリに即効性、+αで美白効果

ヴァイナスもハリにフォーカスして作られている化粧品です。

プラセンタエキスが配合されているので、ハリを即座に感じられる美容液です。

エイジングケアにうれしい栄養分をたっぷり含んだプラセンタエキスは美白効果もあるのでシミもケアしたいという方におすすめです。

まとめ

ヒト幹細胞培養液の化粧品と一言でいっても、配合されている成分が全然違いますよね。

プラスαで配合されている美容成分で即効果が得られるものが変わってきますから、プラスα効果で選ぶのがおススメです。

ヒト幹細胞培養液の効果は1カ月後から徐々に実感できますよ!

おすすめの記事