美白ができるオールインワンジェル「シミウス」はリピート率が93.9%ととっても高いオールインワンです。

美白有用成分の「プラセンタ」を高濃度に配合しているジェルなのですが、1つでパックもマッサージもできるアイテムなんです。

シミとリフトケアが同時にできるアイテムとあってランキンランキンのオールインワン部門で堂々の第1位も獲得していて、人気が高いジェルなので、ご紹介します。

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルの特徴


シミウスは製薬会社が作っている薬用オールインワンジェルです。

医薬部外品の美白ジェルで、美白とリフトケアが一緒にできるアイテムなんです。

医薬部外品だからシミのケア*もしっかりできる上に、マッサージジェルとして使うことができるので、年齢肌におススメのオールインワンジェルです。

年齢肌におススメの理由は、美白有効成分に「プラセンタ」を使っていることです。

プラセンタエキスはお肌にハリを与えてくれるエイジングケアにおススメの美容成分ですが、実は美白効果がある美容成分なんです!

プラセンタエキスが高濃度に配合されているシミウスだから、お肌にハリを与えるリフトケアと美白ケアが一緒にできるんです。

シミウスのシミとハリへの効果


薬用美白*成分として「プラセンタ」が高濃度に配合されています。

ハリを出してくれることで有名なプラセンタはお肌の中でメラニン色素の生成を抑えてくれる働きがある美白の有効成分でも有名なんです。

プラセンタエキスを高濃度に配合したシミウスを使うと、シミ*が作られるのを予防してくれます。

美白に関しては即効性はありませんが、毎日のケアでマッサージを一緒に行うことで、お肌の血行が良くなって、透明感が出やすいお肌になっていきます。

血流が滞っていると、お肌に必要な栄養分が届きにくくなるので、スキンケアをするときにマッサージができるというのはエイジングケアにうれしい大きなポイントです!

洗顔後にシミウスを顔にのせてマッサージをするだけなので簡単にお手入れができますね!

シミウスでシミが消えない?

プラセンタエキスは美白の有用成分としてシミそばかすを防ぐ効果が認められている成分なので、使い続けるうちにシミそばかすができにくいお肌になっていきます。

 

「今できているシミを白くする」という効果はないのですが、お肌のターンオーバーを整えていくことで、今あるシミの部分が剥がれ落ちて、きれいなお肌が生まれてくるようになります。

ターンオーバーを整えるには保湿がいちばん大切です。

シミウスは水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などお肌にうるおいを与えてくれる高保湿処方なので、しっかりお肌の中に水分を蓄えるように働いてくれます。

お肌にしっかりうるおいがあるとターンオーバーが自然なリズムに戻っていくようになりますので、シミが気にならなくなっていくんですね。

ターンオーバーは20代で約4週間と言われていますから、最低でも2、、3カ月使ってみることでシミ部分が徐々に薄くなっていく効果が期待できます。

即効性はないので、1,2週間使っただけでシミが薄くなった!というのは人の皮膚生理学上からも、信憑性がない口コミなのでご注意ください。

シミウスがシミに働く流れ

Step 1

たっぷりの水分を与えてあげることでお肌がふっくらします。マッサージをしてあげることで代謝を高めてあげます。

Step 2

プラセンタがシミそばかすを防いでくれるので、お肌の中でメラニン色素が作られにくくなります。

Step 3

お肌のターンオーバーが整い、シミ部分の皮膚がアカとなって自然に剥がれ落ちるようになります。

Step 4

ターンオーバーを重ねるごとに透明感のあるお肌が生まれてきます。

LABO長の解説
シミがある部分は長年紫外線を浴び続けてしまったことでメラニン色素がガッチリ定着しています。

時間はかかりますが、これからできるシミをおさえてしまえば、あとは今あるシミが自然とはがれていくのを待つだけです。

美白ケアは気長にケアがポイントですね!

シミウスを使った美白マッサージ方法


マッサージはリンパの流れを良くしてあげるのが効果的です!

老廃物がたまりやすい部分をイタ気持ちいいくらいに刺激してあげるのがポイントです。

痛いなと思う部分には老廃物がたまりやすくなっているので、ほぐしてあげましょう。

マッサージはリンパ液を流してあげるというイメージで行うのが良いですよ!

頬はたるみやすい部分なので、指の平全面で下から上へ流すように動かして、仕上げは耳の下からグーっと鎖骨まで流してあげます。

続けていくうちに血行が良くなってポカポカしてきます。

目の下のクマなどにも良いですね!

シミウスを安く買う方法

公式サイトの定期お試しコースだと通常価格4,743円(税抜)が20%OFFの3,795円(税抜)で購入できます。

定期購入ですが、1回のみで解約もできるので、気軽に試せますね!

しかもプレミアムマスクパックと気になる部分に直接塗れるビタミンC誘導体のスティックがプレゼントしてもらえます!

プレゼントは数量限定なのでなくなり次第終了となってしまいますから、気になる方はお早目の申し込みをしてくださいね!

 



シミウスの30日間全額返金保証


使ってみてお肌に合わなかったときのために、シミウスは30日間の返金保証がついています!

使い切っても返金してくれるので、初めて使うスキンケアには試しやすいサービスですね!

シミウスの解約方法


シミウスの定期便の解約方法はメビウス製薬カスタマーサポートセンターへの電話1本で解約できます。

次回のお届け予定日の1週間前までに電話連絡をしたほうが良いので、早めの連絡をおススメします。

電話って引き留められたりするかもしれないと思うと、ちょっとかけにくいという方も多いのではないでしょうか?

メビウス製薬は引き留めなどは一切なく、解約したい旨を伝えれば〇月からの解約で良いですか?と聞かれるくらいですので、気軽に試すことができますね。

解約するときの理由が差し支えなければ教えてほしいと聞かれることが多いので、その時にはちゃんと理由を伝えてあげるのが良いですね!

脚注

シミのケア* メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
シミ* 日焼けによるシミ・そばかす

おすすめの記事