ケアナノパック 毛穴用スリーピングパックで若見え!口コミ紹介

寝いている間のお肌に何か特別なケアしていますか?

寝ている間はお肌のお手入れに最適な時間なんです!

寝ている間中、ずっとお肌に美容成分を届けてくれるスリーピングパックが今人気のアイテムなんです。

じっくり美容成分が浸透していくのでパックをした翌朝のお肌がプルンとしたハリのある若々しいお肌にしてくれるんです。

毛穴のお悩みに特化したスリーピングパックが登場しましたのでご紹介します。

スリーピングパックとは?シンデレラタイムに使う効果


スリーピングパックって何?という方も多いのではないでしょうか。

スリーピングパックは寝ながらパックできる美容クリームです。

寝ている時間って1日の3分の1なんですよね。約6時間~8時間寝ています。この時間にお肌にじっくり美容成分を届けてくれるのがスリーピングパックです。

普通のパックは5分~10分で終わってしまいますが、寝ている間中、ずーっとお肌をケアしてくれるので、翌朝のお肌がふっくらしているんですね。

寝ている間にお肌や体の細胞が修復されたり作られたりしていきます。お肌の代謝や細胞の修復が活発になるのが眠りについてからの3時間と言われていて、この時間を「シンデレラタイム」や「ゴールデンタイム」と呼ばれています。

この時間にパックをずっとして、美容成分をお肌に送り続けてくれるという、美肌作りの理にかなったスキンケアアイテムです。

スリーピングパックは夜のスキンケアの最後に使います。朝起きたら洗顔してクリームを洗い流せばよいだけの簡単パックです。

毛穴専門スリーピングパック ケアナノパック


ケアナノパックは毛穴のケア専用のスリーピングパックとして開発されました。

頬の毛穴の開きが気になるたるみ毛穴や黒ずみが気になる毛穴に良い美容成分が入っています。

たるみ毛穴にうれしい効果
  • プリっとしたハリを与えるトリプルヒアルロン酸配合

3種類のヒアルロン酸を贅沢に配合しているから、寝ている間中お肌に水分がじっくり浸透して、翌朝プリっとしたハリのあるお肌にしてくれます。

乾燥ももちろん防いでくれますし、水分をたっぷり時間をかけて浸透されたお肌はもっちり手に吸い付く感触です!

 

黒ずみ毛穴にうれしい効果
  • アーチチョーク葉エキス
  • シャクヤク根エキス
  • ホップ花エキス

毛穴ケアに有名な美容成分3種類をたっぷり配合しているから、毛穴をキュキュッと引き締めてくれます

エイジングケア成分35種類をふんだんに配合!


毛穴に良い成分以外にも、エイジングケアに良い美容成分をなんと35種類も配合しているんです。

プラセンタエキスや成長因子のEGF、FGF、ビタミンCなどなど、どれもエイジングケアに欠かせない美容成分です。

乾燥しがちなお肌にはもちろん、水分不足のインナードライ肌にもおすすめですね。

たるみ毛穴にはヒト幹細胞培養液と併せて使うとよりGOOD!
頬のたるみ毛穴が気になる人には、ヒト幹細胞培養液のブースター美容液を使ってから、ケアナノパックを使うのがおススメ!

お肌のハリがより実感できます!

ケアナノパックの使い方

ケアナノパックはシンプルな使い方です!

夜の洗顔後、化粧水の後にケアナノパックをつけるだけです。

パック自体に美容成分がふんだんに入っているので、乳液や美容液、クリームはつけなくて大丈夫なんです。

お財布にもうれしいですし、時短にもなりますね!

使い方

ケアナノパックの口コミレビュー

翌朝のハリツヤにビックリ!

翌朝ビックリしました!
ハリとツヤがでて毛穴がキュッと引き締まっている感じで、お肌もふっくらしているし、スリーピングパックいいですね!毎晩使っています!
翌朝までしっとり!

乾燥肌なので化粧水のあとにこれだけだと不安だったのですが、翌朝までしっとりうるおいがキープされていました!
ベールがお肌を守ってくれている感じ!

クリームのベールがお肌を水分蒸発から守ってくれている感じです。
朝洗い流した後は手が吸い付く感じでモッチリ!ファンデーションのノリも良いし、クセになりそうです。
べたつかずなめらか!

化粧水の後につけるだけで簡単!べたつきもなくてお肌が滑らかになります。
毎日使えるのもいいですね!毛穴の開きが気になるのでじっくり使ってみたいと思います。
毛穴が目立ちにくくなった!

保湿効果が高いので、毛穴がふっくらして目立ちにくくなったような気がします。
黒ずみが気になる小鼻も目立ちにくくなっているような気がします。まだ使い始めたばかりなので継続して試してみたいと思います。

良い口コミが多い印象でした!翌朝のしっとりしたハリ感が良いという口コミが多かったです。

ケアナノパックのお得なお試しコース

公式サイトのお試し定期コース購入だと通常価格4,422円(税別)が3,980円(税別)で購入できます。

定期購入でのお届けとなりますが、1回でも解約ができるのでお得にお試しができますね!

 

まとめ

寝ている時間って長いですが、ぐっすり眠っている間にお肌は作られていきます。

ただ寝るだけよりも寝ている時間を有効活用して美肌作りができるスリーピングパックは便利アイテムですね!

翌朝モッチリとしたハリが実感できるのも大きな特徴です。まだスリーピングパックを試したことがない方は試してみてはいかがですか?翌朝洗顔するのが楽しみになりますよ!

おすすめの記事