2019年 ヒト幹細胞培養液化粧品 たるみ毛穴に効く口コミランキング

ヒト幹細胞培養液を配合した化粧品はお肌にハリを与えてくれて、お肌の中でコラーゲンを作ってくれるように働いてくれます。

お肌がたるんで頬の毛穴が広がってみえる「たるみ毛穴」が気になるエイジング世代にはヒト幹細胞培養液を配合した化粧品を使うとお肌の内側からふっくらとハリのあるお肌に導いてくれます。

ヒト幹細胞培養液を配合した化粧品のなかから、特にハリ効果が感じられたという口コミを探してランキングにしました!

ヒト幹細胞培養液化粧品 たるみ毛穴に効果があったランキング

ヒト幹細胞培養液の化粧品の中にはいろいろな美容成分が配合されている化粧品もありますが、今回は特に頬のたるみによって広がってしまったたるみ毛穴の原因である「ハリ」に効果があったものを選んでランキングにしています!

様々な媒体で掲載されている口コミを調べて、ハリに良い口コミが多い商品や、口コミの数は少なくても良い口コミが多い割合を調べて、口コミによる効果が高い商品をランキングにしました!

J.CELL ジェイセル ファーストジェル

コスパ・効果・成分すべて文句なしの第1位!
日本人の幹細胞を培養したヒト幹細胞培養液を配合しているジェル状の美容液!

かわいいピンクのジェルは保水力と弾力が医学誌にも掲載されている実力派です。

肌になじみが良くてピンとしたハリを実感している口コミが多くて、つけた直後から毛穴がキューっとしたハリを実感できる点が優れていますね。

雑誌にも多数掲載されていてお値段もお手ごろだから試しやすいのも好ポイントですね。

ヒト幹細胞培養液はお肌の中でコラーゲンを作るのをサポートしてくれますから、使った直後よりも1、2カ月後のお肌にハリを実感できるものが多いですが、ジェイセルは使った直後からハリが出るので人気が高いです。

ヒト幹細胞培養液の化粧品にしてはお値段がとってもリーズナブルです。

通常価格8,800円ですが、初回は1,980円というお財布にうれしいお値段。

WABIO ワビオ ステム アクティブエッセンス

高濃度に凝縮配合!
第2位はヒト幹細胞培養液を高濃度に配合した「ワビオ ステム アクティブエッセンス!」

たった1滴、洗顔後のお肌になじませるだけで良い手軽感!

ハリとリフトアップ、お肌の透明感を感じている口コミがとても多かったです。

初めての購入に限って30日間の返金保証がついていて試しやすいですね。

試しやすいからか口コミの数も多いのですが、これまた口コミが良い!

伸びが良くてしっとりするので特に乾燥肌の方たちからは絶賛されています。

もちろんヒト幹細胞培養液の最大の効果である「ハリ」ですが、みなさん実感されていました。

お値段がちょっとお高めな美容液なので、悪い口コミも多いのかと思いきや、対価に見合った効果を得られているようで、効果を感じられたという良い口コミがとっても多かったです。

通常価格20,000円ですが、公式サイトからの定期購入で18,000円で購入できます。

定期購入は30日間の返金保証がついているので、万が一お肌に合わない場合には返金してもらえます!

試しやすいサービスがうれしいですね!

エクラトーキョー プレミアムエッセンス

海外メディアも注目の美容液!
海外の美容業界で働くプロが注目しているエクラトーキョー!

日本だけでなく海外メディアにも掲載されています。

お肌にハリを出すコエンザイムQ10とコラーゲン3種類を配合しているので、ハリの即効性も感じられる処方です。

口コミの数自体は少ないですが使った方は効果があったという高い評価を得ています。

通常価格16,200円ですが、公式サイトからは初回限定で4,860円で購入できます。

定期購入ですがいつでも解約できるので試しやすいですね!

ヴァイナス

プラセンタ配合なのにリーズナブル!
ヴァイナスはヒト幹細胞培養液にプラセンタエキスを配合した美容液です。

ピンとした「ハリ」にフォーカスして作られている美容液です。プラセンタもお肌に即効的なハリを与えてくれますから、ヒト幹細胞培養液との相性もとても良いですね。

「ハリが出た」「毛穴が目立たなくなった」という口コミがやっぱり多いです!

容器のデザインがシンプルなのでちょっと物足りなさを感じますが、実力が高い美容液です!

お値段もリーズナブル!通常価格5,400円がお試しコースなら1,980円で購入できます。

お肌に合わなければ15日間の返金保証が付いています。

ライフラインベーシック モイスチャーセラム

製薬会社が販売しているヒトの卵子幹細胞から抽出した幹細胞培養液を配合した美容液です。

脂肪幹細胞を使った培養液が多いのですが、ライフラインは卵子幹細胞を使っています

卵子幹細胞を使った化粧品はめずらしいので、美容業界でも注目を浴びている商品です。

口コミの数は多いのですが、こちらも保湿効果が高く、伸びが良いのでメイクのノリが良くなったり乾燥にはとても良い口コミが多いです。

ハリに関しても良い口コミがあるのですが、保湿効果やテクスチャーが良いという評価が多かったです。

しっとりとした保湿を感じたい方にはおススメですね。

通常価格8,690円ですが、定期購入で申し込むと初回2,780円で購入できます。

2回目以降も31%OFFの5,980円でお届けとなります。

さらに6回ごとに商品が無料になるサービスと、定期購入の解約はいつでもできるから、試しやすいサービスばかりそろっていますね!

ヒト幹細胞培養液の効果のおさらい

ヒト幹細胞培養液ってエイジングケア*に良いけど、どんな効果があるのか分からない方に簡単にご紹介します。

今まではエイジングトラブルの気になるお肌に足りない成分を化粧品で与える「与えるケア」がメインでしたが、ヒト幹細胞培養液は「肌力を育てるケア」なんです。

ヒト幹細胞培養液はお肌の細胞を活性化してくれて、コラーゲン量を増やしてくれます。さらに使い続けることでシミ*ができにくくなっていくホワイトニング効果*も得られます。

傷が自然と治って消えていくのも幹細胞が働いているからです。幹細胞は細胞の修復に重要な役割なんですね。

幹細胞を培養した時に抽出できる液体をヒト幹細胞培養液と呼んでいるのですが、この液体の中には細胞を活性化する成長因子が含まれているんです。

ヒト幹細胞培養液に含まれている成長因子がお肌の中で細胞を活性化させるスイッチを入れてくれるんです。

スイッチが入ると細胞がイキイキと働きだし、お肌が本来持つ力をひきだしてくれます。

ヒト幹細胞培養液の化粧品を使うと、肌の力が上がっていくのでトラブルが起こりにくいお肌にしてくれるんですね。

特にコラーゲンの生成を促す力が高いことが様々な研究で分かっています。たるみ毛穴にはとってもうれしい効果が期待できる成分なんです。

ヒト幹細胞培養液の効果をもっと知りたい方は下記の記事にまとめてありますのでご確認ください。

まとめ


ヒト幹細胞培養液はお肌につけると、細胞に働きかけてお肌の中でコラーゲンの生成をサポートしてくれます。

使い続けることでお肌のコラーゲン量が増えるので、毛穴がふっくらして内側からはじけるようなハリのあるお肌に導いてくれます。

即効性が感じられる商品もありますし、即効性が感じられなくてもじっくり使うことでお肌のハリが出てきますから、お肌に合うスキンケアに出会ったらしばらく使ってみるのがおススメです。

1カ月は続けて試してみてください!

脚注

エイジングケア* 年齢に応じたお手入れ
シミ* 日焼けによるメラニン色素の沈着によるシミ
ホワイトニング効果* メラニン色素の生成を抑えシミを防ぐ

おすすめの記事