ヒトユライ+30 エステで人気!美白もできるヒト幹細胞培養液化粧品

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品は、与えるエイジングケアではなく、お肌を育てるエイジングケアとして人気を浴びています。

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品は雑誌やテレビでも特集されていますよね。

ヒト幹細胞培養液の化粧品に美白の有用成分「ハイドロキノン誘導体」が配合されていて、美白とハリ肌を同時にケアできるハイスペックエイジングケアのHITORURAI+30をご紹介します。

ヒトユライ+30 極みのエイジングケアの秘密


ヒト幹細胞培養液がエイジングケアにとってもおすすめな成分というのはすでにご存じかと思います。

ヒトユライは「進化したヒト幹細胞コスメ」をうたっているんですが、ヒト幹細胞培養液を配合しているだけでは得られない美容効果を最大限に引き出す工夫がされています。

エイジングケア世代のお悩みはお肌のハリが失われたり、シミやくすみなどいろいろなお悩みが次々に出てくると思います。

ヒト幹細胞培養液だけでも美肌効果が高いのですがHITORURAIはさらに多方面からエイジング肌をケアしてくれます。

美白成分で有名なハイドロキノン誘導体やSOD成分のフラーレンなどを配合しているから、お肌のお悩みをトータルでケアできるんです。

ヒト幹細胞エキス 2種のハイブリット高濃度配合


ヒト神経幹細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液の2種類を配合したハイブリット美容液なんです。

神経幹細胞と脂肪幹細胞の2種の培養液をいれることで、高濃度に培養液をいれることができているんです。

さらに2種類の培養液を配合することでお肌の再生に欠かせない500種類以上のアミノ酸や、150種類以上の成長因子を配合することができたんです。

ハイドロキノン誘導体(アルブチン)で美白*ケア


メラニンの生成を抑制して、シミそばかすを防いでくれる美白成分「ハイドロキノン誘導体(アルブチン)」を配合しています。

ハイドロキノン誘導体は美白の有用成分として美白化粧品に配合されている成分ですが、ヒト幹細胞培養液と一緒に配合されているのは今のところヒトユライだけです。

お肌のコラーゲンをサポートしながら美白ケアできるアイテムはシミとたるみのケアをしたいエイジング世代にうれしいですね!

黄金まゆエキスでバーシカンを増やす

バーシカンを活性化する黄金まゆエキスを配合!

普通のまゆの0.0001%しか存在しない黄金のまゆから抽出されるエキスでとっても希少な黄金まゆエキス!

黄金まゆのエキスをお肌につけるとバーシカンを活性化してくれるんです。

バーシカンはお肌の中でコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生産をサポートしてくれるので、お肌の内側からハリが生まれます。

海外の美容外科で使われているアルジレリン配合

シワやたるみの治療に日本の美容外科ではボトックス注射をするのが人気ですよね。

ボトックス注射のような即効性はないですが、アルジレリンは塗るボトックスと言われていて海外の美容外科で使われています。

お肌に塗ると、ハリを与えてくれるのでエイジングケアに人気の注目美容成分です。

フラーレン配合(SOD成分)でお肌のくすみをケア

紫外線を浴びたことで受ける、お肌へのダメージをケアしてくれるフラーレン!エイジングケアにはおなじみの美容成分です。

紫外線ダメージをお肌にためないように整えてくれます。

皮膚科でおなじみのレチノールでターンオーバーをサポート

お肌の再生を促すレチノールは皮膚科の治療薬として長い間処方されています。

化粧品に配合されているレチノールは治療薬ほどの効果はありませんが、ターンオーバーを整えてくれるので、エイジングケアにうれしい美容成分です。

ナノカプセルで美容成分を角質層にしっかり届ける


ヒトユライの美容成分は、どの成分もメインとして化粧品に配合されている美容成分ですよね。

トップクラスのエイジング美容成分を何種類も配合していますが、その成分がしっかりお肌に届くようにナノカプセルになっているんです。

角質層にしっかり美容成分が届かなくては美容効果は得られないという考えから、ちゃんと届くデリバリーシステムを採用しているんですね。

ナノカプセルに詰まった美容成分はお肌につけるとカプセルがはじけて中から美容成分が出てきます

さらに角質層の内部にいくとまたカプセルがはじけて中から美容成分が出てくるシステム。

角質層の奥にしっかりと美容成分が届きますね!

ヒトユライ+30はヒト幹細胞培養液協議会に認定された商品


ヒト幹細胞培養液認証協議会の定める基準に達している企業に与えられる認定証をとっています。

ヒト幹細胞培養液がちゃんとしっかり入っていますよ!という証ですね。

HITOYURAI+30はラインすべてにヒト幹細胞培養液を配合


ヒトユライは化粧水、美容液、乳液、クリームなどラインの全商品にヒト幹細胞培養液を配合しています。

多くのヒト幹細胞培養液配合の化粧品は美容液に配合されていることが多いのですが、ヒトユライなら好きなアイテムを選ぶことができます。

いつも使っているスキンケアにプラスして好きなアイテムをヒトユライに変えて使うこともできるから、ラインで好きなものを選べるのは大きなポイントです!

もちろんしっかり効果を感じたい方はラインで使うのも良いですね!

しかもお値段が7,500円~というお手ごろなのがとても良いですね!

HITOYURAI+30化粧水 プレミアムローション


ヒト幹細胞培養液を配合したブースター化粧水。

洗顔後のお肌にグングン浸透して美容成分を角質層にしっかり届けます。

とろみのあるテクスチャーでヒト幹細胞培養液と保湿成分スクワランを配合しているのでお肌の表面も乾燥から守ってくれます。

高級感のある天然ローズエキスの香りでリラックス効果もあります。

今使っているスキンケアにヒト幹細胞培養液をプラスしたいなら迷わずブースター化粧水のこちらをおススメします!

洗顔直後に使うことでヒト幹細胞培養液がしっかりお肌に入っていくので効果が実感しやすいですよ!

お値段は7,500円!手が届きやすいですよね!

HITOYURAI+30 乳液 プレミアム ミルキー ローション


バランスの良いテクスチャーで表皮の油分を調整して理想肌へと近づけます。

お化粧前に使用すると化粧のノリがよくなります。

とろみがあるテクスチャーですが、べたつかずさらっと使えます。

お値段は8,100円です。

HITOYURAI+30 美容液プレミアム クリア セラム


成長因子をたくさん含んだヒト幹細胞培養液を贅沢に配合した浸透型美容液。

さらっとしたテクスチャーでグングン角質層に浸透します。浸透した後は内側からしっとりとしたうるおいを感じられる美容液。

ヒト幹細胞培養液の効果を実感できる一品なので、ヒトユライシリーズの中で一番人気の商品です。

高濃度にヒト幹細胞培養液を配合しているのに、お値段が9,800円ととてもリーズナブル!

続けて使いやすいお値段です。

HITOYURAI+30 プレミアム クリーム


2種類のヒト幹細胞培養液を配合した高保湿クリーム

成長因子がたっぷりと含まれている濃厚なクリームが長時間お肌に美容成分を与えながら、うるおいを守ります。

ナイトパックにも使えるアイテムなので夜寝る前に使うのもおすすめです!

お値段7,500円!こちらもリーズナブルです。

HITOYURAI+30 プレミアム フェイス マスク


ヒト幹細胞培養液をヒタヒタに含んだシートマスク!

じっくりと時間をかけてお肌に浸透させたいときにおススメのマスクです。

シートマスクはお肌への浸透を高めてくれるので、お肌の調子が悪い時やイベントの前の日などに使うと翌朝のお肌がプルンと仕上がります。

5枚入り 3,000円

HITOYURAI+30の口コミ

良い口コミ
整形したの?って聞かれた

エステサロンでおススメされて購入しました!初めはヒトユライの美容液だけ購入しましたが、つけたときにビックリしました!ツヤツヤでハリのあるモッチリ肌!これは効果があるかもと思ってラインで揃えました!友人から整形したの?と聞かれるくらい!これは手放せません。
40代
次世代のエイジングケアに納得!

シミや小じわ、たるみなどに良い効果があるということでサロンですすめられたので購入しました。つけた瞬間にお肌がピンと張っている感じがして今までにない使用感に驚きつつも、これが次世代のエイジングケアか、と納得しました。使い切ったときどれくらい若見えするか楽しみです!
40代
効果を感じています!

さらっとしているのにお肌がしっとりうるおう感じです!ローズの香りも使っているとリラックスできるので気に入っています。まだ美容液しか買っていませんが十分効果が出ていると思います。
30代
たった1滴で若見え美容液!

たった1滴でお肌が若見えする美容液なんて正直驚きました。ヒト幹細胞の化粧品はお高いですが、ヒトユライの美容液は1滴で良いからコスパも良いと思います。
40代
残念な口コミ
ちょっとお値段高いかも・・。

劇的な効果とかを期待していましたが、そこまで変化は実感できませんでした。確かにお肌のハリはアップしたと思いますが、ずっと使い続けるにはちょっと値段が高いですね。
30代
使いたいけどラインでは買えない。

ヒト幹細胞化粧品を初めて使いました。使用感が良くてできればもっと使いたいのが本音ですが、ラインで使うとなると値段が高すぎて手が出せません。
30代

ヒトユライはエステサロンで使われているのでサロンですすめられたという口コミが多かったです。

残念な口コミはやはりお値段がお高めでラインで使えないという意見がありました。

単品でみると7,500円から購入できるので割とリーズナブルだと思いますが、ラインで使うとなるとお値段が高くなりますよね。

単品でもヒト幹細胞培養液が配合されているので初めて使う方は1品から始めてみるのがおススメです。

HITOYURAI+30の購入方法


ヒトユライを扱っているエステサロンや楽天、公式サイトから購入できます。

公式サイトからの購入はポイントもたまって送料無料で購入できますよ!

まとめ

足りないものを与えるエイジングケアからお肌本来のもつ力を引き上げるエイジングケアの時代になりました。

ヒトユライはハリと美白を一緒にできるハイスペックエイジングケアです。

ヒト幹細胞培養液を使いたいけど美白も一緒にしたいよくばりなあなたにおすすめなヒトユライ!

ヒトユライでハリと美白肌を同時に手に入れてみてはいかがですか?

脚注

エイジングケア* 年齢に応じたお手入れ
美白* メラニン色素の生成を抑えて、シミそばかすを予防する

おすすめの記事