夜のスキンケアのあとにつけるスキンケアパウダー使っていますか?

お肌のべたつきをおさえてくれて朝までうるおいと閉じ込めてくれるすぐれものなんですよ!しかも美白効果1も期待できるんです!

医薬部外品で美白効果2がある人気のスキンケアパウダーを5つご紹介します。

スキンケアパウダーの効果

夜スキンケアをした後にベタつきが気になることありますよね。

スキンケアパウダーはそんなべたつきをさらっと仕上げてスキンケアのうるおいを乾燥からまもる効果があるんです。

スキンケアの蒸発を防いでお肌をホコリから守ってくれて、さらに美白3もしてくれる医薬部外品のスキンケアパウダーはスキンケアのシメとしてもはや常識なんです!

しかもニキビができやすいお肌もパウダーをつけることで余分な皮脂を吸収してくれるのでニキビができにくくなったりするんです。

スキンケアパウダーの効果はいっぱいある!
・スキンケアのべたつきをサラサラにしてくれる
・スキンケアの保湿効果をパウダーでフタをしてアップしてくれる
・美白成分がお肌表面にとどまってシミ4をケアしてくれる

スキンケアの仕上げにスキンケアパウダーを使うとさらさらして心地よいので1つはもっていたいアイテム!

LABO長

美白5できるスキンケアパウダー(医薬部外品)おすすめ

スキンケアパウダーは資生堂のマキアージュやベネフィーク、カネボウのトワニーなど大手メーカーが人気でランキングを常に制していますが、資生堂は限定で出している商品が多いのとすぐに完売になってしまうのが難点です。

アナ スイ ブライトニング フェイス パウダー 5,500円

ビタミンC誘導体が入った医薬部外品の薬用美白フェイスパウダーです。
開いた毛穴やシミ6が気になるお肌を1日中ケアしてくれます。

アナスイならではのかわいいパッケージとホワイトムスクの香りで癒されるアイテムです。

ケースがかわいくてテンションが上がります。
パフもモフモフで気持ちよくて毎晩スキンケアの仕上げに使っています。
毛穴も目立たなくなるからお出かけの時には必ず持って行っています。

マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 10,800円

マキアージュのスキンケアパウダーは口コミでも人気ナンバー1!

医薬部外品の美白スキンケアパウダーで美白成分m-トラネキサム酸が配合されていて24時間シミ7や毛穴のケアができます。

パフが2つ付いていて、メイクの仕上げに使う用とスキンケアの仕上げに使う用に分けられているから1日中使えるパウダーです。

スキンケアの仕上げに毎日使っていますがアプリで加工したようなすべすべ肌に仕上がります!スキンケアのべたつきもサラサラになるので気に入っています。

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー 5,000円

ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されいる薬用美白パウダーです。ニキビ肌にもおススメです。

スキンケアのベタつきがさらっとして気にならなくなりました。ニキビができているときには治りが早くなるように感じます。パウダーがふんわりしていてやさしい香りがするので気持ちよく使えます!

トワニー エスティチュードホワイト ヴェイルCパウダー 5,000円

ビタミンCとメラニン色素をおさえるメラノディフェンサーが入っていてお肌になじみやすい医薬部外品パウダーです。

大手化粧品メーカーのアイテムですがお値段がわりとリーズナブルなので続けやすいのもポイント高いですね!

スキンケアのあとのベタつきがいやなので毎日使っています。さらっと仕上がるのと白くならないし毛穴が結構キレイに隠れるのでお泊りの時はとっても良いです!

ノエビア スペチアーレ薬用パウダーセラム 15,000円

女心をくすぐるかわいいケースがテンションを上げてくれるノエビアのナイトパウダー!

スキンケアに強いノエビアだからスキンケアパウダーもこだわりの成分がたっぷり!

コラーゲンやビタミンCを配合した医薬部外品のパウダーで仕上がりは極上のベルベットのようなお肌で毛穴もキメもキレイに見せてくれます。

夜のスキンケアのあとに使っても朝まで乾燥しません!毛穴もキレイに隠してくれるしスキンケアのべたつきもさらっと仕上げてくれてスキンケアのうるおいが朝まで続くので手放せません!

まとめ

スキンケアができるパウダーって意外ですが今は当たり前になっているんですよ!

スキンケアのベタベタってそのまま放っておくとホコリや花粉がくっついてかゆみがでちゃうことがありますよね。そんなときはパウダーで保護してあげるのが良いんです。

何といっても温泉などの旅行にいったときなど、すっぴんを見せたくないけどメイクしたくない時に自然にお肌をキレイに見せてくれるから1個持っていると使えるんですよ!

まだ試したことがない方はぜひ試してみてください!

  1. 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
  2. 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
  3. 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
  4. 日焼けによるシミ
  5. 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
  6. 日焼けによるシミ
  7. 日焼けによるシミ
おすすめの記事